すとろべりぃxxほりっく
単純なる親ばか日記デス(∀`*ゞ)エヘヘ 日々の日常とたまにオンラインゲーム・テイルズでの出来事などをタラタラと書きあげる日記にございます。 よろしければお付き合いください♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
たぶん…7人目だから・・・。
・・・・・・・。
>>続きを読む
本日の会話・・・。
本日の夕飯。
おばあちゃんはロングステイ中だし、ママも外出だったから外食?とかいう話なって、私・相方・弟の三人で夕飯を食べに行くことに^^
ほんと久しぶりの外食でちょっとウキウキだったわけで・・・・。

夕方。
電話が鳴る。
着信を見ると・・・・・妹様・・・=w=;
な・・なんだよぉ・・・今日はNEW旦那がきてるはずじゃ・・・。
電話に出る。


「・・・もしもし?どうした?」

「あー、おねーちゃん?あのさ、今日の夕飯ってなに?」

「え??今日は外食予定だけど?」

「えー・・・・。じゃあ私の夕飯どーすんのー?」(←めちゃくちゃローテンション↓↓)

「あー、ごめんねー?^^;」

「・・・・・ママはー?」

「今夜は出かけるって言ってたよ?」

「まーじでぇ・・・?・・・・・じゃあ、いーよぉ・・・。」(←めちゃくちゃ↓↓)



おいおーい。旦那わざわざ大阪から来てくれてんだから夕飯くらいつくってやれよぉ~><
つか、そもそも!!ごはんくらい作れんだろ?!(汗
毎晩作ってやってんだし、朝だって準備してやってんだろうに!!

あ、今回の旦那ちゃんは、只今お仕事で大阪に住んでます。2年くらいは向こうらしいです。
よーするに単身赴任ってことですねー。


出かける間際の話。
そーいえば、お風呂の掃除してなかったわ・・・(汗
帰ってきたらすぐに入れるようにしとかないとなぁ・・・。と、出かける前にお湯を抜いていこうと思ったら、妹がちゃっかり入浴に来ておりました。
(補足ですが、妹は、不動産業のママが管理しているマンションに引っ越してきましたのですよ。
はぃ、うちのすぐお隣のマンション。
もちろん、そこにはお風呂もあります。だけどー。掃除が大変とかいう理由でうちにはいりにくるわけですねー。はぃ、補足終わりw)



「あぁ、ごめん、お風呂入ってたんだ?あのさ、お湯変えたいから出たらお湯抜いといてくれる?」

「え?お風呂掃除?」

「そーだけど・・・なに?やっといてくれんの?」(←かすかーな淡い期待w)

「えー・・・どーすればいいの?」

「お湯抜いたら、そこにある洗剤で・・・・・(掃除の手順の説明;)

「・・・・・・・・・。めんどーい♪ww」

「・・・・・・ですよねー。・゚・(ノД`)・゚・。いーよ、帰ってきたらやるから。お湯だけ抜いといて。」

「はーい。」


ん。お前・・・風呂掃除もできんのか?(汗
おいおーぃ・・・=w=;
もちろん、帰ってきてからお風呂をのぞいたら、お湯は抜けてたけど掃除をした気配は無し。
しましたとも。掃除・・・。


この間も、夕飯準備中。


「・・・・・・・・・。(ばたばた・・・お料理中。なぜだか決まっていた料理数より増えてしまったメニューを作り中。)」

「ねぇー。まだぁー?」(←ずーーーっとTVを見ながら犬と遊んでおります)

「ごめんねー。もぉちょっとまってー。」(汗汗

「はやくー><!お腹がすいて死にそうなんだけどー><!!」


えぇ・・・えぇ・・・。そりゃ、おなかの豆粒と二人分の空腹でしょう。
・・でしょうが・・・・・・。作ってんのはこっちなんだよーーーー!!!!
しかも、あれはいやだこれはいやだと、メニュー増やしたのはお前だ!!!
ちょっとくらい待て!!!!
只今、妊娠2か月の妹。妹いわく、つわりが始まったとかどーとか・・・。
まだまだそーはみえないけどねぇ・・・=w=;
わがまま放題でございます。

そんな中・・・少しでもリフレッシュしたいと、このようなものを購入いたしました。
item11741p1.jpg
ボディーショップのボディーバター。
お気に入りのピーチフレーバー・・・♪
お風呂上りにこれをヌリヌリ・・・♪はぁ・・・いい匂い・・・♪
フレッシュピーチのいい匂いですぅ♪
25%OFFだったので思わず購入w
わたくし、只今美味しい桃の香りでございます♪まさに食べごろですが♪(ノ∀\*)キャww

桃の香りにちょっと癒される私・・・。こんな会話をしておりますのですよ・・・。
んんん~~~~!!!限界><!!
限界!限界だーーーーーー!!!!!

妹と暮すのはやっぱり限界だーーーーーー!!!!!!


と、言うわけで、愚痴日記なので、興味のない方はスルーな方向で・・・m><m
>>続きを読む
赤ちゃんがぁぁあああああ!!!!
できちゃいました!!!!!!



ぃあ、妹にね?ww
びっくりした?wびっくりした?www

あたしもびっくりさぁ・・・・。

あの妹に…子供が…。

Σ(; ゚Д゚)カッ!あの恐れていたことがリアルに!?!?


妹は家庭に入るようなタイプではないので・・・前々から子供ができたらお姉ちゃんに任せて自分は働くと宣言してました・・・=w=;
今日も言ってたなぁ・・・。

あれ・・・あたし・・・子ども産まないのに子育て?!!Σ( ̄ロ ̄lll)w


ぃあ、子供は大好きだからね、いーんだけどね、いーんだけど・・・ねぇ・・・。

お母さんも、諦めなさい。と苦笑い。

来月にはうちの近くに引っ越してくるらしいです。

あれ・・・あたし・・・いそがしくなりそぉ・・・?(汗w



とにもかくにも、おめでたい!っつーことで><!!w

耳に残るもので・・・。
みなさーん。無事にイベントはすすんでますかー?^^
あたしは・・・えっと・・・わたしは・・・・・・・・・・・。

・・っが・・がんばります!!!!


さて!耳に残るもの!これです!!!



皆さんも聞いてみてください。

きっと夜に・・・・・ww
